まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > BBQ

BBQ

こんにちは!

9月に入り、暑さも落ち着いたってところでしょうか。

あゆみ脚折では8月の30日に生憎の雨でしたが、越生の ゆうパーク  にて

利用者のみなさんと職員とでBBQをしてきました。

会場をお借りしてBBQをするのは初めての試みでしたので、不安要素はたくさんありましたが、

職員も利用者様も喜んで頂けたようなので、とりあえず大成功!!ということで。

その様子をどうぞ!!DSC07862.JPG

前管理者さんも駆けつけてくれて、男三人でせっせか火お越し!!

DSC07863.JPGはい!チーズ!。。。っておねーさーん!!カメラこっちですよー笑

DSC07885.JPGあら!みなさんいい笑顔♡。。。って奥に居るのは職員かww

DSC07873.JPGDSC07868.JPGDSC07869.JPGDSC07876.JPG焼き鳥、ソーセージ、野菜、焼きそば。。。っと。あれ??あ!!お肉の写真撮るの忘れたぁぁぁぁあー!

せっかく、いいお肉買ってもらったのに←

DSC07881.JPGDSC07893.JPG職員も楽しんでました笑

最後に、みんなで集合写真!!!♡

DSC07898.JPG

来月は何するかな~~~♪

楽しみだなぁーーー

Non.

2019年09月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ