まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 今年最後のイベント!!

今年最後のイベント!!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

一昨日には今季一番の寒さだとニュースで放送していたのに

今日は一風して20℃もあったみたいで暖かく感じました。

そのおかげで夜勤パーカー1枚で出勤しました、どうも!Non.です^^

早いもので来月で今年も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

みなさん!そんな12月のイベントといえば。。。

ジングルベール♪  ジングルベール♪  鈴が鳴ーる♪

そう!クリスマスですよ!!

まぁ、スタッフの中にもパパさん、ママさんは今から子供たちのプレゼント

悩んでいる方も いるかと思いますが!

そんな中、あゆみ脚折では12月24日に X'mas party を開催します!!!!

美味しい食事を用意して、皆さんと一緒に1年を振り返れたらなと思います^^

また、その様子などはまた後日にでもお伝えします。

それでは、また♥

2019年11月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ