まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 見た目は〇〇歳。中身はーーーー。

見た目は〇〇歳。中身はーーーー。

こんにちは。Non.です^^

前回のブログでもお話した通り、国家試験が終わったので、

伸びきった髪の毛を切って。

その足で4年ほど使っていた携帯を変えに携帯ショップへ。

でも、26歳。。。中身は昭和のおばあちゃん並に機械音痴なんです。。。笑

担当してくれた人は、またかわいい方で♡

年齢聞いたらあたしよりも三つも下とかで。

(ぶっちゃけ、あたしよりも2・3個上かと思ってました、ごめんなさい。)

なにわともあれ、iphone6s→iphone11proに変更しました。

まだ、全部は戻してないですが。

とりあえず、最新機種に奮闘しながら設定してます。。。笑

まぁ、こんだけあたしのことしゃっべり倒したので、

次回は1月のイベントについてお話しさせていただきます^^

fin.

2020年02月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ