まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 明かりをつけましょ、ぼんぼりに。。

明かりをつけましょ、ぼんぼりに。。

2月も後わずかですね。。

知ってました??今年の2月は29日までなんですよ?

そうです!

今年は一年間が366日なんですね。

2月29日は4年に1度しか来ないらしく、私の友人も2月29日生まれなので

毎年、2月28日にお祝いすると言っておりました。 笑

そして、2月はバレンタインでしたね。

女性の方々はちゃんと渡せましたか?

男性の方はいくつもらえましたか?笑

あ、紹介遅くなりましたね。見事にバレンタインに夜勤だったNon.です。

まぁ、渡す相手もいないので関係ないんですけどねwww

脚折の事業所の女性陣はちゃんと旦那さんに渡すみたいで^^

なんか、結婚しても恋人のような関係っていいなぁ~って羨ましくなっちゃいました♡笑

あたしの将来の旦那さんは何処へ。。。。。。

先週?くらいに脚折の事業所もひな人形を出しました。

DSC08628.JPGある職員さんは、自分が夜勤やらないからって

『これ、夜になるとあるくらしいっすよ?』←ニヤリ

ちょ、ちょ、ちょ、、、、やめなさいな。。。

まったく。。。笑

あ、でも去年は片づけるのが遅くなってしまったので(←Non.が結婚できないのあゆみのせいにしとく笑)

今年はしっかり、3月3日に片付けましょう。。。

fin.

2020年02月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ