まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 今までありがとうございました。

今までありがとうございました。

ってタイトル見ると、みなさんあたしが辞めると思ってます??笑

あっ、昨日、一時間ランニングして絶賛筋肉痛のNon.ですww

辞めないですよーーーー。

あたし、結構この会社好きなんですよね。笑

このタイトルは、2月ありがとうございましたっていう意味ですよー。

まぁ、あたしのくだらないこのブログを読んでくださっている皆さんに

感謝の気持ちも含まれてます^^

改めて、いつも読んで下さりありがとうございます。

三月も変わらずNon.がお届けいたしまーす♡

引き続き、よろしくおねがいしまーすい

2020年02月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ