まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > あれから。。。

あれから。。。

こんにちは^^

2020年 3月11日。あの恐ろしかった日本東日本大震災から9年が経ちました。

2011年 3月11日 14時46分。皆さんはどこにいて、何をしていましたか?

仕事中だった方、家に居た方、様々ですね。

でも、今までにない恐怖をみなさん体験しましたね。

たくさんの人が亡くなって、たくさんの人が泣いて、たくさんの人が悲しんだ。

自分には何もできないけど忘れないことは出来る。

あの日の事を私たちは忘れちゃいけないんだ。絶対に。

亡くなった方、そのご家族様 心よりご冥福をお祈りいたします。

Non.

復興にはまだまだ時間もお金もかかります。

2020年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ