まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 穴は大きい。。。

穴は大きい。。。

みなさんこんにちは!

再び参上しました Non.です笑

みなさん覚えていらっしゃいますか?

数日前に書いたブログで今日は何の日?って言ってた職員さん。

その方が先日退職しました。。

訪問のルートも丁寧に教えて頂いたり、仕事で何かあると励ましてもらったり。

早番専門で朝早くにこの職員さん自転車で通勤してくるんです。70超えてるのに。。

あたし自身も約4年半お世話になって、たくさんたくさん勉強させていただきました。

利用者さんからも職員さんからも慕われるおじいちゃん職員さん。

退職後は転職して単身赴任するらしく、試験勉強も頑張っていらっしゃったの覚えてます。

あたしじゃ絶対に真似できない。本当に尊敬します。

どうか、お体に気を付けて頂いて新天地でも頑張って頂きたいですね。

寂しくなりますが、あたしも負けていられないのでこれからもっともっと頑張っていきます。

あゆみ脚折をこれからもよろしくお願い致します。

fin.

2020年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ