まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 新年度

新年度

4月1日。

エイプリルフール。

年に一度の嘘をついても許される日。

どうも、お久しぶりです!!Non.です^^

皆さんは、どんな嘘をつきましたか??

Non,はご利用者様に『結婚しました♡』というと、

即、見破られてしまいました。。。。←なんで??笑

あたしも結婚したい。。(もはや願望)

あたしの王子様は何処へ。。。。。

っていう前置きは置いといて。

新年度をを迎えました。

新しい出会いの季節ですね!!

そんなあゆみ脚折に4月から新しい仲間が増えましたぁ~

なんと男性の方で、まだ25歳なんですって!!!(っく、、、最年少の座がっっっ 泣)

『若ぁーい!』『フレッシュ~!』『肌きれーい!』なーんて言葉が飛び交ってました。

そして、お話上手と持ち前の明るさで初日から利用者様と職員さんの心を一瞬で掴んだ彼。

仕事にも積極的に取り組んでいただいており、やる気も十分!!!

近々、あゆみ脚折の率先力になってくれると思います。

そして、ケーキでささやかなお祝い✿

DSC08757.JPGDSC08763.JPGDSC08765.JPGもうっ!ちょっと、お姉さま?

若いお兄さんだからって目の中♡になってますよーーーーーー!!!笑

新しい仲間を迎え、あゆみ脚折は、より一層力を合わせて頑張っていきますので、

これからも、温かい目で見て頂けると嬉しいです^^

fin.

2020年04月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ