まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > オンライン・・・?

オンライン・・・?

こんにちは^^

みなさん、コロナの緊急事態宣言の期限が伸びましたね。

今年のGWはどこにも行けず、お家で過ごしたっていう方が多いのではないでしょうか。

みなさんはどんなことをしてお家でじかんを過ごしていますか??

家に居るのって、一日や二日とかならいいですが、何カ月もお家にいるのって結構辛いですよね。。。

その気を紛らわせるために世間では

マスクを作ったり?

ゲームに没頭したり?

SNSを使ってお友達と電話したり?

いつもと違うような料理をしてみたり?

ペットと一緒に過ごしたり?

されてる方多いみたいですね。

Non.はGWも関係なしにお仕事で、あゆみ脚折に来れば大好きな利用者様に会えるので今のところストレスはありません!!!笑

それに、最高の仲間たちとお仕事が出来ているので本当に最近会社が好きだな~と感じる日々です^^

でも、疲れないわけでもないんですよ??笑

やっぱり、人を相手するので。。。ね。笑

でも、最近は、仲のいい四人でテレビ通話するのが楽しくて。

オンライン飲み会っていうやつです笑

本当に楽しくて時間を忘れてしまうほどに。

三人からパワーをもらって今日もお仕事頑張ってます!!!

fin,

2020年05月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ