まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 緊急事態宣言解除へ

緊急事態宣言解除へ

こんにちは^^

速いもので5月も中盤に突入しましたね。

本日、あゆみ脚折では めでたく誕生日を迎えた方がいらっしゃいました。(14日)

いつも元気な男性の方!!!

元気すぎてたまに他の方と言い合いになるほど・・・笑

(間に入る職員さんも大変です 汗)

いつも賑やかなあゆみ脚折です^^

そんなめでたい日にNon,は夜勤でして。

夕飯を作りながら、テレビを観てたら安倍さんが、39県の緊急事態宣言の解除の生会見の最中でした。

解除されてもまだまだ安心できないですけどね。

あゆみ脚折の埼玉県は解除区域には入りませんでした。

5月31日まで現状維持ですね。。。

早く全国で緊急事態宣言が解除される日がくるといいですね。

fin,

2020年05月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ