まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 美味しいイベント♡

美味しいイベント♡

こんにちは!!

今日のブログは今月急遽決まったイベントのお知らせです^^

今月、22日にお楽しみ食事会を開催します。

今回の食事会はお弁当屋さんで、各自好きなお弁当を選んでもらって

施設のみんなで食べるという企画です。

何日前からご利用者様が笑顔でどのお弁当のするか選んでいるのを見ると

やっぱりお客さんの笑顔っていいなって思ったんです!!

ただそれだけなんですけどね笑

DSC08828.JPGのり弁、からあげ弁当、幕の内、カレー、、、こんなにあったら迷っちゃいますよね笑

ちなみに、うちの管理者様のおすすめは、ハンバーグ弁当だそうです^^

あたしはどれにしようかなぁぁぁ・・・

fin.

2020年06月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ