まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > あいつがやってくる。。。

あいつがやってくる。。。

コロナの緊急事態宣言がやっと全国で解除され、

落ち着いた日が戻りつつありますが、

日本にあいつがやってきましたね。。。

そうです。。。

じめっとして洗濯物がなかなか乾かないで世の主婦を困らせるあいつ。

梅雨です←

あっ、こんにちは、Non.です^^

そんなNon,もこの時期は毎年、コインランドリーにお世話になってます笑

脚折の紫陽花がきれいな色がつきました。

DSC08830.JPGDSC08831.JPG

今回の週末はあまり天気がよろしくないようで。。。

(コインランドリーかなー。。。笑)

そんな今日はみんなで塗り絵大会でした。。。

DSC08829.JPGこんな日もありですね◎

fin.

2020年06月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ