まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > またしても。。。。

またしても。。。。

こんにちは。

最近は、連日雨続きで嫌になっちゃいますよね。

Non.の晴れパワーも効かず。。。。泣

そして、たぶん日本のみんなが予想していたことが起きていますね。

そう!!!!!!!!!!!

『コロナの第2波』

もう、東京なんか一日に200人近くもの人がコロナに感染しているみたいですが、

みなさんはお元気でしょうか。不要不急の外出はせず、今は我慢の時ですね。

きっと、いつか必ず明るい未来が来ると信じて。。。。

コロナ感染者を対応した看護師さんのボーナスがカットされるみたいですが、

やりきれないですよね。

命がけで、たぶん休みも返上してコロナ感染者の対応したのに、ボーナスなし。

そりゃ、あたしでも辞めるわwwww

Non.はそんなに頭よくないから、難しいことはわかんないけどさ?

なんなんだろうね。お金を使うところ間違ってると思う

政治家たちのバカ高い給料少し減らして全国のコロナ感染者対応した看護師さんたちにお金をあげるべきなんじゃないかな。

わたしたち、介護職も休めないし。

休業した飲食店だって、売り上げがないとお店続けられないと思うし。

お店で働いている人たちにだって生活があるわけで。

。。。どーしたらいいんだろね。

早く落ち着くことを祈るしか出来ないのかな。。。。

fin.

2020年07月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ