まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > これからも末永く。。。

これからも末永く。。。

はじめまして。かねまきです。

この度、Non.さんとブログ担当させていただくことになりました。

もっと、あゆみ脚折についてみなさんにお伝えできるように頑張りますので

温かい目で見守って頂けると幸いです。

さて、肌寒い毎日が続いていますが、皆様 いかがお過ごしでしょうか。

先日あゆみ脚折ではいつも素敵な笑顔を見せてくださる

皆様に感謝の気持ちを込めて、敬老会を開催しました。

開会のあいさつに始まり、職員によるダンスの催し物やゲーム、カラオケを行い、最後には感謝状をお渡ししました。

残念ながら私は参加することができなかったのですが、カメラに収められた写真たちには皆様の笑顔が溢れて溢れて...!!

2020-09-24 11.25.34-1.jpg2020-09-24 13.29.46.jpg2020-09-25 15.48.07.jpg200924敬老会 景品.jpg

後日話を聞くと、「ゲームが楽しかった」「感謝状初めてもらった」「景品でこんなのもらったのよ」などと皆様嬉しそうに話をされていて、

なんだか私まで嬉しくなりました。

改めて、皆様いつもありがとうございます!!

そしてこの文章を読んで下さった皆様、ありがとうございました。くれぐれも風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

2020年09月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ