まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 嬉しいような恥ずかしいような。。。

嬉しいような恥ずかしいような。。。

どもども!!!Non.です。

先日、会社の方から、『ブログのタイトルのスペル間違ってるよ』と指摘を頂いたのですが、

その時は慌ててスペルを直したのですが、後でふとね、(見てくれてるんだ。。。)ってちょっと嬉しいような恥ずかしいような 笑

そして、違う方からは『ブログの入り方上手いよね』とお褒めのお言葉を頂いたり。。。////

(褒めても何もでねぇーぞ!!!、このやろがっ!!!)

 ↑ワン〇ースのチョッパー風 (わかる人には分かる!)

でももうちょっと真面目に書こうかな。。。。。笑

2020年10月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ