まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > プレゼントは。。。??

プレゼントは。。。??

どーも!!!Non.です。

ブログに書くほどじゃないんですけど、

Non. 今月誕生日なんです。

いやいや、、、、あたしの話はいいんです、置いといて。笑

私の誕生日の2日前に友達っていうか先輩の誕生日があって、毎年お祝いするんですけど、

昨日、ふとねプレゼント何がいいか聞いてみたんです。

そしたら『イケメンで優しい旦那』って。。。。

さすがにそれはあげられないし、自分でどーにかしなさいな。っていうねwww

それを却下したら、今度は『〇〇(好きなアーティスト)の愛』って。。。(さっきと何も変わらんやん!!!!)

当たり前にそれも却下し、今度は『PC(100台)と介護ベットとヨボギーのソファ、PCの台(30台)』だそうです。

いろいろ突っ込みたいところ盛りだくさんですが、

。。。。。全部でいくら。。。??笑

プレゼントも聞いたら何かヒント得られるかなって期待して聞いたのに。

はい。。。。諦めました。

こっちで決めようと思います。。。笑

すいません。くだらないこと書いて。。。笑

fin.

2020年10月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ