まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 10月といえば...?

10月といえば...?

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

10月といえばハロウィン!ということで、ただいまイベント準備の真っ最中です~!

2020-10-15 16.21.27.jpg

ある職員さんが作って下さったのですが、実はこの帽子、画用紙とスズランテープでできてるんです。

アイディアがすごすぎます...!!そして似合う...!!

当日みんなで仮装するのが今から楽しみです!

他にも利用者様に準備を手伝っていただいて、色々な物ができてきています。

当日も準備も、1人でも多くの方に楽しんで頂けますように。

2020年10月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ