まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > かぼちゃの季節

かぼちゃの季節

こんにちは^^

Non.です。

10月31日は世間ではハロウィンの日。

毎年、東京の渋谷のスクランブル交差点の賑わいがニュースになるほどですよね。

皆さんも何回かテレビで見たことあるかと思います。笑

ですが、今年はコロナの影響で渋谷のハロウィンイベントもリモートだとかなんとか。。。?笑

リモートて。。。

あたし、渋谷行ったことないんだけどね笑

渋谷=若者の街(。。。いや、あたしもまだ若者やんっ!!!)

あゆみ脚折で少しでもハロウィンを感じて頂こうとフロアも秋verに変わりました!!

前回のブログでご紹介したとおり柿も実り、

かぼちゃも実りました♡

DSC09390.JPGDSC09394.JPGDSC09391.JPGコウモリも飛んでます

あゆみ脚折に長年勤めて下さっている職員さんは

『フロアが賑やかになってよかった』とお話しされていました^^

何年か前までは廊下も殺風景でした。

これも、職員さんの利用者様への楽しく過ごしてもらいたいという気持ちからですかね。

(いつもありがとうございます)

fin.

2020年10月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ