まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 痛い痛い。。。?

痛い痛い。。。?

こんばんわ!絶賛、夜勤中のNon.です。

今日は、夜勤の為、15時半過ぎに出勤したわけなのですが、

いつも見かけない高級車があゆみ脚折の駐車場に泊まっていて

(誰か来てんのかなぁ。。。)と思いながら入ると、

いつも事業所でお世話になっている、先生が。。。

(あ。。。そうだ、今日予防接種の日だった。。)と

思う前に流れるようにして予防接種していただきました。

よく、「あたし、注射するとき、針怖くて見れな~い!!」←誰だよっ!!!!!笑

っていうのを耳にするのですが、逆に見ないでいつ針が刺さるのかわかんなかったらそっちの方が怖いと思うのですが。。

(Non.はがっつり針が自分の腕に入っていくのを見るタイプ)

↑ ↑ これは誰にも共感してもらえない。。。

皆さんは、注射するとき針見ますか?

それとも、怖くて目をそらしちゃいますか?

fin.

2020年11月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ