まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 大人への第一歩!!

大人への第一歩!!

みなさんこんばんは^^

Non.です。

今日、夜勤の為あゆみに向かっている時に後ろからものすごい大きなバイクの音がして

びっくりして振り返ったら、振袖?を着た兄ちゃんが数名バイクでニケツしながら

通り過ぎて行きました。

ふと、(あぁ、、、成人式か。。。若いなぁー。)と。。

当時は成人式にも行かず、朝からバイトしてたなぁ~笑

成人になって7年が経ちました。

今までたくさんの人と出会い、いろんなことを勉強させていただきました。

それはこれからも変わりません。日々勉学です。

新成人のみなさん、おめでとうございます。

大人への第一歩ですね。

これから、たくさん楽しいことが待っています。

ですが、人生そんな甘くありません。

辛いこと悔しいことたくさんの壁にぶつかると思います。

でも、そんなときは〝仲間〟が必ず助けてくれます。

そんな、仲間と一緒に未来へ歩いて行って下さい。

fin.

2021年01月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ