まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お花紙で...これ、何に見えますか??

お花紙で...これ、何に見えますか??

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

お花紙を丸めて、1~2月っぽいとあるものを作ってみました!

2021-01-16 14.40.35.jpg

じゃーん!これが完成したものです!2021-01-16 14.40.44-1.jpg2021-01-16 14.43.50.jpgえーっと。これ、何に見えますか??

はじめは梅...のつもりだったのですが......(((;^^)

椿っぽいというご意見を頂きまして...。うん、椿も2月くらいに咲くお花だし、結果オーライですね!笑

ということで、色とりどりの椿が完成しました!

お花紙を丸めた後、台紙に張り付けて作っているのですが、意外と丸にするのが難しく、皆さま悪戦苦闘しながら取り組んでくださいました。

でも作り進めるにつれて段々つるっとした表面になってきて、さすがでした!!(*´∀`*)

いつもお付き合いいただきましてありがとうございます!!

2021年01月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ