まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 平成生まれ

平成生まれ

こんにちは!、、、じゃないな、こんばんは?おはようございます?

どーも!平成生まれのNon.です^^

まだまだ若いつもりなんですが友達からはよく老けてるね。と言われます←

(大人びてると言ってーーーーーーっ!)笑

まぁ、四捨五入したら三十路ですが、ずっと気持ちは20代です♡笑

ついねブログ書いてると脱線しちゃうんです。。

すいません。。。反省。。。。。はするつもりないので大目に見て下さい☆

問2の答えは分かりました?簡単でしたね。

正解は。。。。。

イニシャルが【S】になってしまい、昭和と被ってしまうため。でした~。

確かに、生年月日を記入する際、〝T〟〝S〟〝H〟で表記されてますもんね。

Sが2連続できたらどっちの生まれか分かんなくなりそうですね。

(平成でよかった!♡)

今日はちょっと短めでした。

さてと、朝の準備しなきゃ!!!!

またね。

fin.

2021年01月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ