まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > へっくしょん!!!

へっくしょん!!!

こんにちは^^

最近の日中は暖かくていよいよ春がやってきたという感じですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

Eharaは昨日から遂に花粉症が始まって死ぬ思いで

夜勤にやってきました。

そもそも花粉症になったのは10年前。

まだ若かりし学生の頃、通っていた高校が杉の木に囲まれた最悪な学校で

今まで花粉症と縁がなかったのにそれのおかげで見事花粉症の仲間入りを果たしました♡笑

学生時代は花粉症の薬の存在を知らなかったので学校にティッシュ五箱入りのやつを丸々持って行ったり、

花にティッシュ詰めて授業受けたりしていました。

今では、きちんと薬を飲んで対策しています。

でも、たまに薬が切れると鼻にティッシュ詰めてます。笑

なので、この時期にEhara に会ったときに鼻声だったら鼻にティッシュが詰まってると思ってください。

くれぐれも、マスク取ってなんて言わないでくださいね♡笑

fin.

2021年02月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ