まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 桜といえば!

桜といえば!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

先日の暖かい陽気のおかげで梅の花がほぼ満開になってきましたね!

送迎中のキョロキョロが止まりません!笑

(安全運転には十分注意しております。。。!!)

...なんて話をしていたら、とあるお客様に埼玉県幸手市の桜について教えてもらいました。

なんでも幸手市には桜と菜の花が同時に見られる場所があるんだとか。

皆様機会があれば見にいってみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに、私はインドアなので写真を見て満足しました。笑

「幸手権現堂桜堤」と検索すると、それはまあ美しい写真がたくさんでてきます。

おうち時間みんなで楽しみましょ~!(❁´ω`❁)

2021年03月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ