まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 毎日一歩一歩。

毎日一歩一歩。

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

先日新卒の一年研修がありました。

社長からお話を伺ったり、同期と一年の様子を報告しあったり、「新規事業の企画案を作成する」という課題を考えてみたり。

社会人になって一年も経つだなんて信じられませんが、振り返ってみると本当にたくさんのことを経験させていただいた一年でした。

私はなにか変われたのかなぁ。そうだったらいいなぁ。

久しぶりに同期の頑張っている姿を見れたので、なんだか活力が湧いてきましたよ!✧٩(ˊωˋ*)و✧

気持ち新たに。毎日少しずつでも前に進んでいけたらと思います。

よくわからないブログになってしまいましたが、私の決意表明だと思って見逃してくださいね!笑

これからもどうぞよろしくお願いします!!

2021年03月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ