まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 芸術の5月。

芸術の5月。

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

5月とは思えないような暖かな日(というより夏を感じさせる暑い日)が続いていますが、

皆様体調はいかがでしょうか。

かねまきはやっとやっと、五月病から抜け出したところです。笑

自分にやさしく過ごしましょうね。✧٩(ˊωˋ*)و✧

---

さて、5月はたくさんのものづくりを行いました。

藤に始まり、今回はにじみ絵ですよー!

DSC_0883.jpgHORIZON_0001_BURST20210520153359597_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20210520153426911_COVER.jpg

残念ながらほぼ完成したところしか写真に収めることができなかったのですが、

制作の仕方は拙い文章で頑張ってみますので、皆様ご想像を...!!!

①ティッシュを折って、開いたら花の形になるように切る。

②ティッシュを折った状態で、水性ペンをぎゅっと押し当ててにじませる。

③開いて、のりで紙に貼り付ける。(←ここの写真のみ撮ってました)

④完成!

(えー...日本語ムズカシイですね...)

それはさておき、素敵なにじみ絵ができました!!!

IMG_2483.jpgIMG_2486.jpgIMG_2485.jpg

簡単で楽しく、そしてキレイです!

いつも素敵なアイディアを出してくださるスタッフさん、作ってくださった皆様、ありがとうございます!!

2021年05月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ