まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > Born in May

Born in May

こんにちは!Eharaです☺

気づいたら6月。。5月更新少なくて申し訳ありませんでした。。。(反省。。。

先日、ささやかながら5月生まれの方の誕生日会を開催させていただきました。

5月は5名と一年の中で一番誕生日の方が多い月なのですが、諸事情により写真の掲載は3名の方とさせていただきます。


HORIZON_0001_BURST20210526141213006_COVER.jpg

HORIZON_0001_BURST20210526141441391_COVER.jpg

IMG_2490.jpg

写真でも分かるように女性のお二人は肌がいつまでも艶々なんです。

羨ましい限りです。

男性の方はいつもご飯を全部食べて必ず『美味しいよ』って言葉にしてくれる元気で笑うと可愛らしい方!

改めて、5名の方、そして全国の5月生まれの方々お誕生日おめでとうございます。

只今、世界では大変な時期ですが、変なウイルスに負けないで

6月も笑顔で元気にお過ごしください^^

現場からは以上でーす!

fin.

2021年05月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ