まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ラーメンつけメン僕イケメン!

ラーメンつけメン僕イケメン!

こんにちは!

いつも元気なEhara☺です

この間、すごいこと耳にしちゃったので

皆さんにお伝えしようとパソコンカタカタしてます。。。

もちろん、ご本人から掲載の許可は頂いてます◎

先月入社した佐藤君ですが、

HORIZON_0001_BURST20210524145833942_COVER.jpg

なんと、大学生の頃ミスコン?で優勝した経験があるんですってーー。

だから利用者様方目の中♡になってるわけだ。。。笑

ちょっと、そこのお姉さま?もう!!ニヤニヤしちゃってーーー♡♡♡

お姉さま方も『佐藤君って顔整ってるよねーー。息子みたいにかわいい笑』と話していらっしゃいました^^

まだ緊張するところもあるみたいですが、早く仕事を覚えようと奮闘中みたいなので

暖かく見守ろうと思います^^

あゆみ脚折の自慢がまた一つ出来ました◎

あゆみ脚折には『ミスコン優勝者が働いている』

ってね!!!!

fin.

2021年06月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ