まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 夏の訪れ

夏の訪れ

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

日中は30度を超える真夏日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

衣替えをして半そでになられている方が多いので、後ろ姿だと一瞬あれ?誰だ?となっているのは秘密です。笑

たくさん飲んで、たくさん食べて。夏バテ・熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!(T ^ T)

ーーー

さて、陽気だけではなく草木も夏の訪れをお知らせしていますよ~!

トマトが成長中です(*´∀`)

DSC_0942.jpg

そしてそして...!!!

DSC_0953.jpg

すこーし分かりづらいのですが、メダカの赤ちゃんが生まれました!!

いつもお世話をしてくださっている方は「お母さんになった気持ち」と、母性が目覚めたんだそうです。笑

黒い点々にしか見えなかったメダカちゃんが見るたびに大きくなっていく姿を目の当たりにすると、母性...わかる気もします。

玄関にいるので、いらっしゃった時や帰りがけに眺めてはお客様とお話しするのが楽しくて。٩(ˊᗜˋ*)و

もっと大きくなるんだよー!

ーーー

最後に。話は変わりますが、梅雨はどこへ行ったのでしょうね....?

アジサイの成長も楽しみにしているのですが...???



2021年06月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ