まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > どこまでも空高く

どこまでも空高く

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

お散歩するのが気持ちの良い季節になりましたね。

通りなれたはずの道でも、歩いてみるとたくさんの発見があります。

名も知らぬお花のいい香りがしたり、からすが水浴びをしていたり、鳥のさえずりが聞こえたり、

そうして目や耳にしたものをきっかけに昔話を語っていただいたり、歌を歌ったり。

些細な日常の幸せがここに。

---

さて、そろそろ5月突入!ということで室内も少しずつ変化してきていますよ(^^♪

鯉のぼりが脚折の空を悠々と泳いでいます~!


IMG-2422.jpg

HORIZON_0001_BURST20210421145046663_COVER.JPG

端っこにご注目!


IMG-2420.jpg

ん...?!笑IMG-2421.jpg

2021年04月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ