まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 夏の暑さにぴったり。

夏の暑さにぴったり。

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

だんだんと夏が近づいてきて、じんわり汗が出るような季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑いとさっぱりしたものが食べたくなりますよね~!

と思っていたら先日、夜勤者さんが水ようかんを作ってくださいました!


CENTER_0001_BURST20210616150357447_COVER.jpg

HORIZON_0001_BURST20210616150231014_COVER.jpg

小豆入りだったのでつぶつぶの触感と、ひんやり滑らかな触感と...♡

美味でした!!ごちそうさまでした~!!



2021年06月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ