まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > きらっきらで眩しいです!

きらっきらで眩しいです!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

7月のイベントでは...!

DSC_1030.jpgHORIZON_0001_BURST20210622102840647_COVER.jpg

焼きそばと、お好み焼きをいただきました~!!

暑い日だったので、うちわでパタパタ仰ぎながら。気分はさながら夏祭りです。

部屋中が鉄板焼きの臭いで充満していたので、服ににおいがついちゃうよ~。までがワンセットですかね。笑

それも夏の風物詩ってことで。

DSC_1019.jpgDSC_1020.jpg
HORIZON_0001_BURST20210622103009950_COVER.jpgDSC_0002.jpgもう、本当に皆様笑顔がきらっきらです...!!!

そしてそして、この特大ケーキ(?)は、この方へのプレゼント!


DSC_1036.jpgDSC_1037.jpg

お誕生日のお祝いでした!いいリアクション!いい笑顔!✧٩(ˊωˋ*)و✧

最後は。たくさんのお好み焼きと焼きそばを焼いてくださったスタッフさんのお写真で締めたいと思います♡

DSC_1033.jpg

計画してくださった方、料理を作ってくださった方々、場を盛り上げてくださった方々、ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!!

2021年06月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ