まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 水分補給大事です!

水分補給大事です!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

梅雨らしく湿度が高くてじめじめ暑い、そんな季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑くなってきたのでたくさん水分を取らないといけないなぁとは思いつつ、、

お水をたくさん飲むというのも少し大変だったりします。

...だって味がないんですもの。(´·×·`)

かといってジュースにしてしまうと糖分も気になりますし...

そんなときは!お野菜から水分を取るのもいいですよ~!


DSC_1018.jpg

トマト発見!

あゆみで育てているトマトがいーい感じに赤くなっていたので、先日皆様と一緒にいただきました。

「やっぱりとれたては美味しいねぇ」なんてお話をしながら。

フレッシュでした!

2021年07月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ