まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > おめでとうございました!

おめでとうございました!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

6月はお二人の方がお誕生日を迎えられました!!

IMG_2544.JPG

素敵な笑顔のこの女性は、私にとっては一人暮らしの大先輩!

なので、いつも買うものや料理方法を勉強させていただいています。

この方のおかげで野菜もしっかり食べるようになれたので、本当に感謝感謝です。

DSC_1043.jpg

はたまたこの女性も笑顔がとっても素敵な方です。

この方の笑顔を見ると今日も頑張ろうという気持ちになれるんですよねぇ...。

笑顔の力ってすごいです。

私もこの女性を見習っていつでも笑顔で過ごせたらなぁと思います。

お二人にとってよりよい一年になることを心から祈っています!!

2021年07月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ