まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > モーモー

モーモー

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

梅雨が明けたら急に蒸し暑くなりましたね...!!

先日、かねまきは冬生まれなので夏は嫌いですヽ(´ー`)ノ

という話をしたところ、夏生まれだけど夏は嫌い!春と秋が好き!という方もいれば、

冬より夏のほうが好き。という方もいて、

最終的に「日本に四季があってよかった」という結論に至りました。笑

そう考えるとなんとかこの夏も乗り切れるような気持ちに...なったことにしましょう。✧٩(ˊωˋ*)و✧

---

さて、前書きが長くなってしまいましたが、近頃あゆみ脚折ではこーんな素敵なものを作っておりました!

HORIZON_0001_BURST20210712161929287_COVER.jpgDSC_1082.jpgIMG_2569.jpg一頭ずつ表情が少しずつ違うのがかわいくて...♡

あなたのお好みはどの牛ですか??

2021年07月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ