まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > シャッターチャンス!

シャッターチャンス!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

待ちに待った秋がやってきましたね~!

過ごしやすいですし、栗やさつまいも、きのこなど、美味しい食べ物がたくさんです。

栗というと、ある方が子供のころ木に登って栗をとっていたというお話をしてくださいました。

栗ご飯にして食べたんだそうですが、きっと秋になる度、栗を食べる度にそのことを思い出すんでしょうね。

素敵な思い出をお聞き出来てなんだか私までうれしかったです。٩(ˊᗜˋ*)و

ーーー

さて、先日はパンケーキをいただきました。

DSC_1178.jpg

脚折は建物の構造上キッチンが皆様の席から見えづらいのですが、視覚からも嗅覚からも楽しんでいただけるよう、ホットプレートを使って皆様により近い場所で作ってくださいました!!

いい匂いがしてきましたね~!何ができるんでしょう?

なんてお話をしながら。

HORIZON_0001_BURST20210814145602894_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20210814145823325_COVER.jpg食べた感想をカメラにお願いします!という無茶ぶりにしっかり答えていただきました。笑

素敵な笑顔をありがとうございます!

DSC_1179.jpg

2021年08月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ