まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お祭り

お祭り

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

ブログの更新が遅くなってすみません!

8月の終わりに行った納涼祭の様子をご紹介します。
DSC_1221.JPG

メニューはおにぎり、唐揚げ、お漬物、ミートボール、豚汁でした♡

DSC_1225.JPG
DSC_1224.JPGおにぎりは鮭、梅、ひじきの中からお好きなものを選んでいただいたのですが、、、みっつ食べてる方もいらっしゃっいました。笑

選べないですよねぇ...!わかります!!

DSC_1222.JPG

そしておやつタイムには、スイカ割をしました。
DSC_1234.JPGDSC_1238.JPG皆様のお力ですこーしずつ、すこーしずつ、ひびが入って...DSC_1239.JPGDSC_1241.JPGDSC_1242.JPG食べているところは写真を撮り忘れてしまったのですが、楽しく、美味しく頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

2021年09月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ