まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 配達の岡部さん

配達の岡部さん

こんにちは^^

Ehara.です。

暑さも落ち着いてきて最近は過ごしやすくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、いつもコープの配達でお世話になっている岡部さんに、

『外の看板可愛らしいですね!! 毎月楽しみにしてるんですよーー』とお言葉をいただきました♡

DSC_1270.JPGそして、配達の方が気になったことを〇〇便りとして手書きでちょっとしたことを記載していつも持ってきてくださっているのですが!

それにあゆみ脚折の看板が素晴らしいと書いてくださったんです!!!

DSC_1273.JPG

HORIZON_0001_BURST20210916215423814_COVER (1).JPG

ありがとうございます^^

自分が作ったわけではないけど、とても嬉しくなったのでご報告させていただきました❀

fin.

2021年09月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ