まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > スペシャルメニュー☆

スペシャルメニュー☆

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

10月も半ばだというのに30℃近く気温が上がる日もあって、なんだか不思議な感じがしますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

過ごしやすいですし、面倒くさがりなかねまきとしてはまだ衣替えをしなくていいというのがとっても素敵です。笑

とはいえ朝晩は冷えますし、雨が降ると寒い日もあるので皆様風邪などひかれませぬようご注意くださいね!

---

さて、今回はいつかのスペシャルメニューをご紹介します。

ちらし寿司、天ぷら、ポテトサラダ、かきたま汁、みかんでした♡


DSC_1298.JPGおいしそー!!DSC_1300.JPG
HORIZON_0001_BURST20210924113458509_COVER.JPG
DSC_1301.JPGHORIZON_0001_BURST20210924113347941_COVER.JPG

後日談。

実はこの日、かねまきはお休みをいただいていたのですが

後日食べられなかったでしょう、と職員さんが天ぷらを揚げてくださりました。

本当にあゆみ脚折には素敵な職員さんばかりいらっしゃいます。

いつもありがとうございます。

2021年10月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ