まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 久々の開催。縁側カフェ

久々の開催。縁側カフェ

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

コロナウイルスの影響で開催できていなかった縁側カフェが帰ってきました。

DSC_1342.JPG

趣のある看板が素敵です。(❁´ω`❁)

かねまきの入社はコロナ後なので、うわさに聞いた縁側カフェ、初開催でした!

公園にお散歩に出かけると、優しく話しかけてくださるマダムとムッシュたちがいらっしゃるのですが、

なんでこんなによくしてくださるかって、この縁側カフェに遊びにきてくださっていたからなんだそうです。


DSC_1337.JPG外の空気を吸いながら食べるおやつは格別でしょうね~!HORIZON_0001_BURST20211011143438007_COVER.JPG最後は個人的に一番好きな写真で。

エモい光がさしてます(๑✧∀✧๑)☀

(エモいってなんていうんでしょう?感動的といいますか、情緒的といいますか。語彙力が無くて申し訳ありません。)

DSC_1336.JPG

今回はあゆみ脚折をご利用いただいている方のみのご参加となりましたが、以前のようにご近所の方もご参加いただける日が一日も早く来ますように。

2021年10月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ