まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > なにやら美味しそうです。

なにやら美味しそうです。

みなさんこんにちは。近頃眠たいのを秋のせいにしているかねまきです(*´꒳`*) 

秋は睡眠の秋だから眠いし、冬は冬眠しないといけないから眠いし、

春は春眠暁を覚えずだし、夏は暑さに体力を奪われて眠いし。

んー、どうやらずっと眠たいようです。笑

ーーー

私の話はおいておいて、先日10月の写真を整理していたらこんなおやつを見つけました。


DSC_1349.JPGなんでしょうこれ...???


HORIZON_0001_BURST20211020144231335_COVER.JPGお話をしながら召し上がったご様子です。DSC_1348.JPGDSC_1350.JPGどんな味だったのか今度皆様に尋ねておきますね...!!

最後は10月の思い出コーナーの写真で終わろうと思います。
IMG_2716.png

10月のコーナーはハロウィン仕様になっていますよ٩(ˊᗜˋ*)و

皆様いつもありがとうございます!!

2021年11月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ