まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お花見と室内装飾

お花見と室内装飾

皆さんこんにちは。送迎中いたるところで桜が咲いていて、ドライブが楽しい今日この頃のかねまきです(*´꒳`*)

DSC_1689.JPG

満開です!!٩(ˊᗜˋ*)و

かねまきはお留守番をしていたのですが、帰宅された皆様はなんともいい表情をされていました♡

室内の桜も満開ですよ~!

IMG_3108.jpegDSC_1673.JPGDSC_1672.JPGIMG_3104.jpeg
ついでに至る所が4月仕様なのでご紹介です~!

IMG_3105.jpeg

ピンクの小さなお花みたいなやつは、押し入れから出てきた四角く切られたお花紙を、何枚か重ねて飾り付けてあります(❁´ω`❁)

とってもおしゃれです♡


IMG_3107.jpeg玄関の立て看板!今日出勤したら見つけたのですが、ついかわいい。。って独り言いってました。(誰にも聞かれてませんように。笑)IMG_3106.jpeg

2022年04月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ