まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > カフェタイム。

カフェタイム。

皆さんこんにちは。ソラマメスムージーの美味しさが忘れられないかねまきです(*´꒳`*)

夜勤で出勤すると「これなんだと思う?」とスタッフさんが、おやつで余った飲み物をくださりました。

分からな過ぎて甘酒かと思うくらいでした(*゚▽゚)ノ

青臭さがまっっったくなくておいしかったなぁ~。

さすがスタッフYさんです!!ごちそうさまでした!

--

飲み物にちなみまして、もう一つ。とある真夏日のカフェをご紹介です。

DSC_1699.JPG

①飲み物を選択できるようにする

②見た目にこだわる。

➡カフェっぽくいつもと違うコップにする。(暑い日だったので涼し気なコップで。)

➡ストローを用意する。

トイレに行きたくなるから、といつもはあまり水分を取りたがらない方も、ちょっとした工夫で皆様ごくごくと召し上がったそうです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

2022年04月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ