まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > フレンチトースト

フレンチトースト

皆さんこんにちは。脳内が昭和なかねまきです(*´꒳`*)

突然ですが、皆様「た」から始まるバカげたことの別の言い方、何か分かりますか?

先日クロスワードをやっていたときに出てきたのですが、「たわけー!」が一番に浮かんだ私の同士はいらっしゃるでしょうか。。。

平成生まれ。だったはずなんですが。(T▽T)

正解は「たわごと」でした。

皆様優しいので、惜しいってフォローしていただきました。その節はありがとうございました。笑✧٩(ˊωˋ*)و✧

---

えーさて。かねまきが昭和脳なことが明らかになったその日のおやつは、Nさんお手製のフレンチトーストでした♡

IMG_3268.jpegIMG_3270.jpegIMG_3271.jpegIMG_3273.jpg

IMG_3267.jpegIMG_3266.jpeg(おいしそうな写真の撮り方勉強中です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方→『こちら』をクリック٩(ˊᗜˋ*)و

https://www.magokorokaigo.com/recruit/saitama_turugasima/suneori/syoukibotakino/employee/

パート、アルバイトを考えている方→『こちら』をクリック(❁´ω`❁)

https://www.magokorokaigo.com/recruit/saitama_turugasima/suneori/syoukibotakino/part/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年05月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ