まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 短冊

短冊

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

7月7日は七夕でしたね。

当日の天気は晴れだったので、無事織姫様と彦星様は会えたでしょうか。

一年に一度しか会えないなんて気が滅入りそうですが、

お二人は長生きなので人間に換算すると数秒に一度会っていることになる、

という話を聞いてからすこーしだけ気が楽です。

IMG_3419.jpeg

願いを込めて短冊を書きました(*´╰╯`๓)♬tanabata3.jpgIMG_3504.JPGIMG_3507.JPGtana.jpgtanabata4.jpgtanata.jpg七夕1.jpgIMG_3429.jpgIMG_3427.jpgIMG_3516.JPGIMG_3518.JPGtanabata2.jpg

全体はこーんな感じです!
IMG_3428.jpeg

装飾物も皆様に作っていただきましたよ(*•̀ᴗ•́*)وDSC_1875.JPGIMG_3433.JPGDSC_1873.JPG

ありがとうございました!

皆様の願い、叶いますように...♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2022年07月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ