まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 7月誕生日会

7月誕生日会

この日はN様のお誕生日会を行いました٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3598.jpgN様のやりたいことを、ぜーんぶ詰め込んだ一日となりましたよ~!

まずは...!乾杯からスタートです!!

IMG_3596.jpg
IMG_3572.jpg
暑い日はビールに限りますね~( ̄∀ ̄)IMG_3595.jpgIMG_3604.jpg
IMG_3602.jpgIMG_3603.jpgメニューは焼きそば、唐揚げ、フライドポテト、梅きゅう、枝豆という、居酒屋セットでした♡

ビールが進むこと、間違えなしですね!IMG_20220716_104525.jpgおいしい昼食を作ってくださった、脚折のお母さんたちです٩(ˊᗜˋ*)وIMG_20220716_104605.jpg飲んで食べて楽しくなってきたところで...!

カラオケ大会に突入です!
IMG_20220716_102903.jpgIMG_20220716_103848.jpg脚折の管理者さんも全力で盛り上げてくださいました!(美声過ぎました~!)


IMG_20220716_103353.jpg

以上!飲んで、食べて、歌って。盛り沢山な一日のご紹介でした!

改めましてN様、お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。٩(ˊᗜˋ*)و

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年08月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ