まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ひまわり????その②

ひまわり????その②

先日13日は迎え盆だったそうですね~٩(ˊᗜˋ*)و

今日は何の日?のレクをやっていたら博識の皆様に教えていただきました。

日々無知を自覚するところです。

さて、今回はひまわりの壁紙かざりを紹介します(❁´ω`❁)

IMG_3660.JPGオレンジと黄色のお花紙を開いていただき...
IMG_3661.JPG
ひまわり作成.jpg一面にひまわりが!!IMG_3657.JPG一気に夏らしくなりました!

ちなみに...本物のひまわりも脚折のお庭で咲いたんですよー!!

IMG_3663.jpg暑さのため室内に移動してきました。

今年の猛暑にはひまわりもバテバテなようで、室内にいた方が生き生きしています。笑

2022年08月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ