まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > お散歩

お散歩

りりりりり...と鈴虫の音色が聞こえたり、日暮れが早まっていたり、

秋の訪れを感じる今日この頃です。

今年は猛暑にやられ、外へ出る気など起きませんでしたが、

やっとやっとお散歩が楽しい季節になってきました。


IMG_3747.JPGあゆみ脚折の庭を散策し、遅咲きひまわりを鑑賞しました。

日光を浴びると気持ちも晴れやかになりますね✧٩(ˊωˋ*)و✧

またいきましょう!

ちなみに、A様いつかの24時間テレビTシャツを着ていらっしゃいますが、この日は放送当日の28日でした。

テレビを見ながら夏休みの宿題に追われた学生時代を思い出します。(*´∀`)

2022年08月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ