まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 9月のイベント ~その弐~

9月のイベント ~その弐~

皆様こんにちは!

9月のイベント ~その壱~に続きまして

9月のイベント ~その弐~に参りたいと思います。

 

 

9月19日(月)  は 敬老の日でしたね。

毎年敬老の日には近所の音楽教室の先生・生徒が来てくださり、

バイオリンの演奏、ピアノの演奏、合唱などを披露して下さります。

 

 

今年は去年に比べ更にレベルアップした演奏会でした!!

 

 

038.JPG033.JPG

こんなにちっちゃい子がバイオリン弾けちゃうんです!

バイオリンを持った瞬間、表情がガラリと変わり

とても真剣な表情・・・・・

 

お客様思わず一言。「・・・・・すごい・・・・・」

 

スタッフ一同頷いてしまいました。。すごいんですホント。。

 

060.JPG歌・踊りも披露して下さいました!!

これもまたお客様から可愛い!と大絶賛でした!

 

続いて先生による演奏では・・・

064.JPG065.JPG066.JPGのサムネイル画像

 

迫力のある演奏にお客様も真剣に耳を傾けておられました。

バイオリンの奏でる音色とピアノの透き通った音色が

重なり合う素敵な演奏でした。

071.JPG先生の娘様によるピアノ演奏では誰もが一度は耳にしたことのある曲でした!

聞いたことのある曲だからか鼻歌で歌われた方もおりました。

 

最後は先生・生徒・お客様・スタッフで歌って踊って

楽しいひと時を過ごされました。

075.JPG041.JPG093.JPG081.JPG楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間に・・・・。

097.JPGお客様より

「また来年も来てください。敬老の日でなくても演奏が聴きたいです。

とっても楽しい時間を過ごせました。」

 

と音楽教室の皆様へメッセージを送られました。

 

 

今回の敬老会ではお客様だけでなく、スタッフも感動して

涙を流すほど本当に素晴らしい演奏会でした!

 

 

とても充実した一日でした!

 

 

101.JPG

 

     Everyone is happy☆

 

 

 

2016年09月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ