まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ほっこり

ほっこり

みなさんこんにちは。

22日(土)ご近所の小学校は運動会でした。

朝から体育着、水筒をぶら下げた小学生が登校し、親も小学校へ向かう途中でしょうか。

あゆみ周辺は人通りが多くて、なんだかほっこり(*'ω' *)

がんばってね~と思いながら通勤したふじたYです☆

スタッフの中にも役員だから運動会手伝うんだ~と話しているママもいて。

忙しい、大変ですよね。。。両立。。。

仕事と子育て両立して頑張っているママさんたち。

陰ながら応援していきます☆

あゆみ脚折、情報通のお馴染みM様も「今日はNさん運動会だって言ってた!」と朝出勤したスタッフに教えてくれます。

さて、運動会のあとは28日脚折ハロウィンですっ!

楽しみ楽しみ!!

今週も元気にお客様をお迎えします。

すごく大きい(;'∀')!!カマキリさんとお花たち玄関でお迎えです。


IMG_20221023_112148.jpgIMG_20221023_162129.jpg
IMG_20221023_162038.jpgIMG_20221023_162111.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ